MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
HOME > ニュース > 2022-23シーズン 開幕直前記者会見

[2022.09.27] 2022-23シーズン 開幕直前記者会見

いつも群馬クレインサンダーズへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

9月24日に群馬クレインサンダーズ 2022-23シーズン 開幕直前記者会見を行いました。
今回の記者会見には、株式会社群馬プロバスケットボールコミッション 代表取締役社長 阿久澤毅、株式会社オープンハウスグループ 常務執行役員・株式会社群馬プロバスケットボールコミッション 取締役・群馬クレインサンダーズGM 吉田 真太郎、全選手、チームスタッフが参加いたしました。

阿久澤社長からのご挨拶から始まり、吉田GMより今シーズンのスローガンを発表いたしました。
 



スローガンの詳細はこちら
その後、水野HC、全選手から一言ずつ今シーズンの意気込みや目標について語られました。
また、最後にはチアダンサーや新ユニフォームの紹介、そしてリニューアルした選手ページの紹介をいたしました。

選手ページはこちら
抜粋して水野HC、キャプテン野本建吾 選手のコメントを記載いたします。

【水野宏太HC】
「今シーズン、ここにいる選手・スタッフ、そして群馬県の応援していただいている皆さまと共に戦うことができること、一週間後に迫る開幕戦を大変心待ちにしております。また、HCとして群馬で指揮を取らせていただくことに大変嬉しく思います。今シーズンの自分たちの目標は、強いチームが持っているような文化を作ることです。そして、準備をすること、戦うこと、コミュニケーションを取ることをあたりまえにできる組織、人間であっていたいと思っております。ここにいる選手・スタッフ全員が、前向きに群馬を強くしようと取り組んでいるので、それを僕は形にできるように方向性を示していきながら強いチームを作っていきたいです。今この場にいない星野、マリオ、この練習生2人も含めて、僕たちは1つの群馬のチームとして強くなっていきたいと思っておりますので、是非応援よろしくお願いいたします。」

【野本建吾 選手】
「今シーズンキャプテンを務めさせていただくことになりました。野本建吾です。昨シーズンは、多大なるご支援・ご声援をありがとうございました。今シーズンは、群馬クレインサンダーズに関わってくださる皆さまの気持ちを胸にチーム全員で戦っていきたいと思います。今シーズンも応援よろしくお願いいたします。」
 



本会見は、群馬クレインサンダーズYouTubeチャンネルにて配信を行いました。
他の選手からのコメントも視聴いただけます!
アーカイブ配信にて、本会見を視聴できますのでまだ見られていない方は是非ご覧ください!

アーカイブ配信はこちら
今シーズンも群馬クレインサンダーズへの熱いご声援よろしくお願いいたします!