MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
SCHOOL

SCHOOL

HOME > スクール > voice > 伊勢崎市 I様(U12スタンダードクラス受講)

[2023.03.09] 伊勢崎市 I様(U12スタンダードクラス受講)

体験で入った頃は、先に入っていた先輩小学生に声をかけてもらい、2人組を作ったり世話を焼いてもらいましたが、正式に入会してからは、少しずつ自分から周りのお友達に声をかけて仲良くなったり、人見知りをすることがなくチームに溶け込むことができました。

1年生なのに学年問わず話をしたり、楽しそうにしている姿を見て、成長を感じたり、息子の良いところを見つけることができました。

毎回教えてもらうことが息子には楽しいようで、時間があると教えてもらったことを復習したり、早く練習会場に行ってシュート練習したい!ゴールがある公園へ行こうよ!と自ら進んでバスケをする環境を作っています。スポーツで好きなことに一生懸命になるのはバスケが初めてです。バスケの楽しさを教えていただき、本当にありがとうございます。

まだ数か月ということもあり、劇的な変化はあまりありませんが、積極的に行動するようになったのはバスケをしているからかなと思っています。