MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【2018-19シーズン ブースタークラブ特典に関してのお知らせ】

[2018.09.26] 【2018-19シーズン ブースタークラブ特典に関してのお知らせ】

  • 2018-19_____.jpg

    • 特典に関しての重要なお知らせ

  •  

    ●2018-19シーズン群馬クレインサンダーズブースタークラブ会員様へのご案内●

    この度、ブースタークラブへのご入会頂いた皆様、誠にありがとうございました。
    現在、ご入会頂いております皆様への特典発送は全て完了しております。
    万が一、お届きになっていない場合は下記へ一度お電話にてご連絡をお願い申し上げます。
    【問合せ先:TEL 027-289-9562  】

    ●ゴールド・プラチナ・ダイヤモンド会員様への重要なお知らせ●
    対象会員様への特典となっております「オーセンティックユニフォーム・レプリカTシャツ」が現在、台風21号の影響にて一部遅延しております。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、下記をご一読くださいませ。
    ---------------------------
    中国工場からは予定通り出荷され、航空便(以下:OCS便)を利用してお届けす る予定としておりましたが、先般の台風21号によるOCS便関西空港施設の浸水 等の被害により、関西空港での業務停止、またそれによる別拠点への貨物の振 替・集中が原因で輸入業務・貨物引き渡し業務に遅延が発生しております。

    商品は現在、最短でホーム開幕節より当日の引き渡しを予定しております。開幕節にご来場いただけない場合は、その後追って宅配便にて送付させていただきます。

    引き続き最大限の対応にてついてあたっていきますが、こうした状況を鑑み、
    何とぞご理解ご了承頂きたくお願い申し上げます。

    <商品引き渡しに関しまして>

    ■9月29日(土)・30日(日) 開幕戦 現地にて引き取り ・両日ともに、開場時間より場内入り口付近「ブースタークラブカウンター」にて「会員 カード」をご提示の上、商品と引き換えをさせていただきます。 ※会員カードをお忘れの場合、お渡しすることができませんので、お忘れのないようにお 願い申し上げます。

    ■開幕戦にて引き換えができない場合
    ・開幕戦翌日より、ご自宅へ配送させていただきます。
    ---------------------------
    ●プラチナ・ダイヤモンド会員様への重要なお知らせ●
    この度、特典であります「シーズンスケジュールポスター(選手サイン入り)」に関しまして、弊社の手違いにて #31 アブドゥーラ・クウソー選手のサインがないものをお送りしてしまうという事態が発生しております。
    こちら、現在全ての対象会員様に新しいものを再送させていただく手続きを取らせていただいております。
    大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんが到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
    この度は、誠に申し訳ございませんでした。
    ※再送予定は来週(10/5まで)に完了する手配をさせて頂きます。