MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
HOME > ニュース > 2018-19シーズン チームスローガン&チームメンバー決定のお知らせ

[2018.08.31] 2018-19シーズン チームスローガン&チームメンバー決定のお知らせ

いつも群馬クレインサンダーズを応援いただき誠にありがとうございます!
2018-19シーズン チームスローガンとチームメンバーが決定いたしましたのでお知らせ致します。
まずはこのメンバーでスタートを切ります!!
今シーズンの目標はもちろん「プレイオフ進出!そしてB1昇格」です!
たくさんの声援を後押しに、チームは力強く一丸となって戦い続けます。
今シーズンもさらに熱いブーストをよろしくお願いいたします!
全員で一つになってB1の舞台に立ちましょう☆

 


2018-19SEASON チームスローガン

「ONE FOR ALL,ALL FOR ONE ~一人はみんなのために、みんなは一つの目的のために~」

2018ー19シーズンは、選手・スタッフ・ブースターの皆さんが一つのチームとして、一つの目的を達成する。つまりB2優勝を目指して熱く戦う姿勢、決意をスローガンに表しています。
チームの一人一人が勝つために、そしてチ
ームのために何が出来るかを常に考え、行動していく事を誓って戦ってまいります。

 


2018-19SEASON  群馬クレインサンダーズ チームメンバー


z