MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【新年のご挨拶】

[2018.01.01] 【新年のご挨拶】

  • _____-1.jpg


新年明けましておめでとうございます。

昨年は多大なご支援、ご声援を頂きまして、誠にありがとうございます。

昨シーズンでのB1昇格を逃し、改めて今シーズンでの昇格へ向けて激しい戦いが続いております。
2018年元旦の本日から東京でアウェイ戦がございます。まずは新年初戦を連勝できるようチーム一丸となり戦いたいと思います。

2018年はサンダーズパーソナルトレーニングジムやサンダーズ整骨院を順次オープン予定で、4月には群馬クレインサンダーズU-15の活動がスタートする予定です。スクール活動は、現在群馬県内5市で約220名のスクール生がバスケの上達に向けて練習を頑張っています。群馬の子供達に夢や希望を与え、バスケが好きになってくれるようにユース、スクール活動も力を入れて取り組んでいきます。地域に根ざした愛されるクラブとなるよう、今まで以上に地道にコツコツとPR活動や地域貢献活動も積極的に行っていきたいと思います。

2018年も引き続き群馬クレインサンダーズに熱いご声援をよろしくお願い申し上げます。


株式会社群馬プロバスケットボールコミッション
代表取締役社長 宇留賀邦明