MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【2017-18ブースタークラブ特典に関しまして】

[2017.09.29] 【2017-18ブースタークラブ特典に関しまして】

2017-18シーズンのブースタークラブにご入会いただいた皆様の特典の発送を完了しております。1週間以内にご入会頂いた皆様は来週中までには全ての発送を完了する予定となっておりますので、到着までもうしばらくお待ち下さいませ。

10/1(日)中にご入会いただいた皆様には、来週のホーム開幕戦までに特典を発送させていただきます。ご入会をご検討されている皆様は特典のチケットや先行入場などもご利用いただけますので、ぜひお早めのご入会をお願いいたします。

 

ダイヤモンド・プラチナ会員様の特典となっております「オーセンティックユニフォーム」を期日中にご注文頂いた皆様には、完成次第、順次発送しております。発送が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。昨日または本日中(※一部地域を除く)にはお届け予定となっておりますので、ご確認をお願い申し上げます。※ご注文が期日を過ぎた場合や注文がまだされていないお客様は注文いただいてから1ヶ月程度お時間を頂戴しておりますのでご理解のほどお願いいたします。

 

商品がお届きにならない場合、また不備等ございました場合は氏名を明記の上、下記までお問い合わせくださいませ。

ブースタークラブ事務局:boooster@g-crane-thunders.jp