MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「群馬クレインサンダーズチーム強化募金」ご支援のお願い

[2017.01.27] 「群馬クレインサンダーズチーム強化募金」ご支援のお願い

日頃、群馬クレインサンダーズにご声援を頂き、誠にありがとうございます。

シーズンの前半戦を無事に消化し、現在B2リーグ東地区1位を死守しております。球団として、今シーズンでのB1リーグへの昇格を掴むために、さらにチーム強化、選手サポート、練習環境の改善などをしていきたいと考えております。

群馬クレインサンダーズは、Bリーグの中でもまだまだ事業規模の小さなクラブであります。今シーズンは県民の皆さんのお力添えにより、スポンサー企業数も、観客動員数も昨年を上回る形で推移しております。しかしながら、今後チーム強化のために使える資金は極めて限られたものとなります。
 このため、後半戦を迎えるにあたりチーム強化、選手サポート、練習環境の改善などのために、500万円を目標に、県民の皆様からの協賛金を募集することといたしました。
 群馬クレインサンダーズを応援してくださる全ての皆様と、B1リーグ昇格の夢と感動を分かち合えるためにも、温かなご支援をよろしくお願いいたします。

 

◆目的
B1昇格に向けて、チーム強化、選手サポート、練習環境の改善のため

◆募集期間
2017年1月28日~2017年3月31日

◆ご協賛金額

1口 1,000円

※1口以上であれば、何口でも受付いたします。

◆特典

①1,000円以上募金を頂いた皆様のお名前を、HPにて掲出させていただきます。(希望者される方は申込書の記入をお願い致します)

②1万円(10口)以上募金を頂いた皆様には、特製のペナントにお名前をプリントしてお渡しをさせて頂きます。(希望者される方は申込書の記入をお願い致します)

  • たぺ.jpg

◆受付方法
(1)振込での受付
下記口座にお振込み後、info@g-crane-thunders.jpへお名前、ご住所、電話番号、ご入金額、ホームページでお名前の掲載を希望するか、特製ペナントへのプリント名(10口以上の方)を送信下さい。大変申し訳ございませんが、振込手数料はご負担ください。

【お振込先】
口座名(各金融機関共通): カ)グンマプロバスケットボールコミッション
群馬銀行 伊勢崎支店 普通2000408  

 

(2)ホームゲーム会場での受付
ホームゲーム会場に募金箱を設置させて頂きます。ホームページへのお名前の掲出ご希望の方、1万円以上のペナントご希望の方は申込書に記入していただき、受付いたします。