- NEW
- OTHER
[2025.03.26] 正社員募集 [グッズ・マーケティング担当]
募集職種:グッズ・マーケティング担当
募集背景 | 2023年4月に新しいホームアリーナとなるオープンハウスアリーナ太田が完成し、2023-24シーズンの入場者数がBリーグ全体で3位と前シーズンから躍進中です。 入場者数増加に伴ってチケット・グッズ売り上げ、ファンクラブ会員数も好調に推移しており、組織強化のためグッズ・マーケティング業務担当の人員を1名募集します。 |
|
---|---|---|
雇用形態 | 正社員 | |
募集職種 | グッズ・マーケティング担当 | |
仕事内容 | 群馬クレインサンダーズの売上の大きな柱である、グッズ・マーケティング業務全般をご担当いただきます。 事業計画の達成に向けた戦略設計から、具体的なアクション設計、周囲を巻き込んだ実業務までの一連をお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ・オープンハウスアリーナ太田、イオンモール太田の当クラブのグッズショップの運営 ・商品の企画、生産 ・ECサイトの企画運営 ・在庫管理、棚卸業務 ・新規取引先の開拓、選定 ※適性次第でグッズ・マーケティング担当以外の別ポジションの可能性もございます。 |
|
募集人数 | 1名 | |
求める人材 | ・「バスケで感動や喜びを伝え、バスケが日常にある文化を育み、次世代に向けて豊かな地域・社会を創っていく」パーパスに共感できる方 ・評論家ではなく、行動をできる方 ・変化を恐れずに挑戦できる方 |
|
必須条件 | ・社会人経験3年以上(目安) ・自身の担当領域における目標数値管理経験 ・社内外との各種調整を円滑に進めるための高いコミュニケーション力 |
|
歓迎条件 | ・スポーツビジネス、またはアパレル業界での実務経験 ・マーケティングに関する基礎知識と実務経験 ・toCビジネスにおける予算管理経験 |
|
勤務地 | 会社の定める事業所 (群馬県太田市) | |
勤務時間 | 1日8時間 | |
給与 | 経験・能力を考慮し、当社の規定により決定致します。 | |
待遇・福利厚生 | 年間休日 110日(シーズン中:試合開催日等は土日含めて出勤となり試合日以外の平日などが休日) 健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 慶弔休暇 産前・産後休暇 育児休暇 介護休暇 各種優待制度 |
|
選考方法 | 1.書類選考 2.1次面接(対面orオンライン) 3.2次面接(対面orオンライン) 4.最終面接(対面) ※基本的な選考です。状況により面接回数の増減はあります |
|
応募方法 | ・[履歴書・職務経歴書]をPDFファイルにて下記の宛先までメールにてお送りください ・応募書類の書式については問いません ・ご応募いただく際のメールの件名には[希望職種・お名前]をご明記ください gct_recruit@openhouse-group.com |
採用に関する問い合わせ:株式会社群馬プロバスケットボールコミッション
gct_recruit@openhouse-group.com