MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ契約満了のお知らせ

[2023.05.29] チームスタッフ契約満了のお知らせ

いつも群馬クレインサンダーズへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

この度、群馬クレインサンダーズでは酒井達晶アシスタントコーチ兼通訳との契約が満了となりますのでお知らせいたします。
 

酒井達晶(さかい たつあき)

生年月日 1997年5月6日
出身校 セントジョセフ大学
出身地 石川県
経歴 2021-22 群馬クレインサンダーズ アシスタントコーチ兼デベロップメントコーチ
2022-23 群馬クレインサンダーズ アシスタントコーチ兼通訳 
【酒井アシスタントコーチ兼通訳 コメント】
「いつも群馬クレインサンダーズへのサポート・応援、ありがとうございます。
2022-23のシーズン終了をもちましてチームを離れることになりました。
2シーズン、群馬クレインサンダーズの一員として共に闘えたことをとても誇りに思います。
吉田GMをはじめ、群馬クレインサンダーズに携わる全ての方々に感謝でいっぱいです。

一度きりしかない人生で後悔がない人生を進むためにも、自分は選手として復帰を目指し精進していくことを決めました。

この先どのような困難があるかわかりませんが、自分が納得する人生にするためにも全力で頑張っていきます。

本当に群馬には感謝しております。引き続き、群馬クレインサンダーズの応援をよろしくお願い致します。」