MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #0 ハーパー・ジャン・ローレンス・ジュニア選手 特別指定選手としての活動終了のお知らせ

[2023.03.05] #0 ハーパー・ジャン・ローレンス・ジュニア選手 特別指定選手としての活動終了のお知らせ



いつも群馬クレインサンダーズへ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、2023年1月より特別指定選手として加入しておりました、ハーパー・ジャン・ローレンス・ジュニア選手の活動期間が、2023年3月5日(日)をもって終了となりましたのでお知らせいたします。

#0 ハーパー・ジャン・ローレンス・ジュニア

 
 
 
ポジション

PG

生年月日

2003年02月09日

身長(cm)

180cm

体重(kg)

80kg

出身校

福岡第一高校

出身地

沖縄県

経歴

2018.4 - 2021.3 福岡第一高等学校
2021.1 - 2021.2 琉球ゴールデンキングス(特別指定選手)
2021.4 -  東海大学 (在学中)
2023.1 - 群馬クレインサンダーズ(特別指定選手)

受賞歴

2018 全国高等学校バスケットボール選手権大会(ウインターカップ)優勝
2019 全国高等学校総合体育大会バスケットボール競技大会 (インターハイ)優勝
2019 全国高等学校バスケットボール選手権大会(ウインターカップ)優勝
2021 全日本大学バスケットボール選手権大会(インカレ)準優勝
2022 全日本大学バスケットボール選手権大会(インカレ)優勝

代表歴

U16 日本代表(2018)
U19 日本代表(2021)

ハーパー選手 コメント

このような機会を与えてくれた群馬の関係者の皆様に本当に感謝していますし、自分を迎え入れてくれて自分を応援してくださった群馬のファンの皆さんにも本当に感謝しています。ありがとうございます。

2か月という短い期間だったのですが、憧れていた(並里)成さんから学んでPGとして成長できたと実感しています。また、自分の足りない部分も自分の武器も明確になってきたので、東海大学に戻ってからもしっかり練習して、武器はレベルアップし、足りない部分を修正して、強くなった自分を群馬の関係者やファンの皆さんにも、プレーで見せられるよう頑張るので応援よろしくお願いします。

ありがとうございました。

クラブ コメント

2ヶ月という短い期間でしたが、群馬クレインサンダーズでプレーをしてくれたハーパー選手、彼に更なる成長の機会を与えてくださった東海大学ご関係者の皆様、そして彼を全力で応援してくださったファンの皆様に厚く御礼申し上げます。

デビュー戦となった琉球ゴールデンキングス戦を皮切りに、出場した5試合で攻守に渡り強烈なインパクトを残してくれました。
彼のようにオフェンスだけでなくハードなディフェンスで会場を沸かせることのできる選手は本当に魅力的です。
憧れだった並里選手と切磋琢磨した経験を糧に今後益々成長してゆくハーパー選手の更なる活躍を、クラブ一同心より期待しております。

サンダーズファミリーの皆様、引き続きハーパー選手への熱い応援を宜しくお願い致します。