MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【第3回OTAマルシェ】12月10日(土)・11日(日) 名古屋D戦

[2022.12.29] 【第3回OTAマルシェ】12月10日(土)・11日(日) 名古屋D戦

いつも群馬クレインサンダーズへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

12月10日(土)・11日(日)に3回目となるOTAマルシェを開催しました!

12月から2月は風が強く、寒さもあることからキッチンカーのみの出店となります。
当日はご飯ものから甘いものまで16台のキッチンカーが集結しました!

今回が初出店となった”おじまる”は丸くてかわいいたい焼きを販売。
定番の「つぶあん・カスタードクリーム・チョコレートクリーム」の他に季節限定で「栗あん・クリームチーズ」を販売。焼きたてのたい焼きが食べられます!



両日共に行列ができていたのは太田焼きそばを販売している”愛家和”。
もちもち麺で作る太田焼きそばは、通常の焼きそばと目玉焼きがトッピングされたものなど、種類も豊富!こちらも出来たてを提供してくださいます!



ステージイベントでは、シンガー・ソングライターのけいたろうが素敵な歌とみんなが参加できる振り付けで会場を盛り上げていただきました!



次回は1月7日(土)・8日(日)に「第4回OTAマルシェ」を開催します!
2023年も美味しいものをたくさん食べて、群馬クレインサンダーズへの応援をお願いします!
観戦チケットがない方でもお楽しみいただけますので、是非お越しください。

▼OTAマルシェ出店者募集中▼
OTAマルシェページより実施要項をお読みの上、事業者登録をお願いいたします。