MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【第1回後援会応援デー】10月22日(土)富山戦

[2022.11.11] 【第1回後援会応援デー】10月22日(土)富山戦

いつも群馬クレインサンダーズへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

10月22日(土)富山グラウジーズ戦にて後援会応援デーを行いました!



後援会応援デーでは、多くの後援会会員の方に会場へお越しいただきました。



当日は、後援会特典である「選手交流イベント」を行い、抽選で”選手サイン入り色紙”をプレゼントしました!
たくさんのご応募ありがとうございました。
※選手交流イベントへの参加は、イエロー会員のみとなります。



また、後援会応援デーでは「後援会ブース」を出店しています!
チケットの取り方がわからないなど、各種お問合せに対応しておりますので、お気軽にお越しください。

次回は11月27日(日)大阪エヴェッサ戦に「第2回後援会応援デー」を実施いたします!
たくさんのイベントを実施予定ですので、皆さまのご来場をお待ちしております。

群馬クレインサンダーズ後援会についてはコチラ

引き続き、群馬クレインサンダーズ後援会の皆さまからの応援、宜しくお願い致します。