MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 11月27日(日)大阪戦で今年もサンダーズ花火大会の開催が決定いたしました!

[2022.11.07] 11月27日(日)大阪戦で今年もサンダーズ花火大会の開催が決定いたしました!





いつも群馬クレインサンダーズへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
今年もサンダーズ花火大会の開催が決定いたしました!

11月27日(日)大阪エヴェッサ戦の試合終了後に開催いたします!
ぜひアリーナで試合観戦後に花火をお楽しみください!

日時:11月27日(日) 試合終了約40分後
※試合終了時間・お客様の着席状況により、開始目安時間は変更の可能性がございます。

場所:太田市総合運動公園陸上競技場
※お客様は陸上競技場内の観覧席からご観覧いただけます。

入場口:陸上競技場正面入り口

開場時間:試合終了後

実施時間:約30分間

対象:11月27日(日)大阪エヴェッサ戦のチケットをお持ちの方
※その他の試合日チケットをお持ちの方、チケットをお持ちでない方はご入場いただけません。

座席:自由席
※事前にお並びいただくなどはできませんので予めご了承ください。

11月27日(日)のチケット購入はこちらから▼▼
チケットのご購入はコチラ

■注意事項
・観覧席での飲食は可能です。ぜひ正面OTAマルシェでご購入いただき、ご飲食しながらご観覧ください。
※競技場内にゴミ箱はございませんのでゴミはお持ち帰りください。
・悪天候の場合は内容を縮小して実施または中止となる場合がございます。
・実施当日は気温が低い可能性がございます。屋外でございますので、気温差にご注意ください。