MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【活動報告】赤い羽根共同募金活動を行いました!

[2022.10.27] 【活動報告】赤い羽根共同募金活動を行いました!

いつも群馬クレインサンダーズへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

10月22日(土)・23日(日)富山グラウジーズ戦にて、群馬県共同募金会太田市支会が実施する「赤い羽根共同募金」の募金活動を行いました。



23日には群馬クレインサンダーズU15の選手11名が募金活動へ参加、
会場に来てくださったお客様に対し、「赤い羽根共同募金へのご協力をお願いします!」と大きな声で呼びかけを行いました。
U15の選手が「CRANE THUNDRES ONGAESHI」の活動に参加をするのは初めてでしたが、活動を通し、多くのことを学ぶことができました。





両日多くの方より募金へのご協力をいただき、予想を超える募金額が集まりました。
ご協力いただいた皆さまありがとうございました。

【募金金額】
22日(土) 106,687円
23日(日) 110,465円



群馬クレインサンダーズは、社会的責任活動”ONGAESHI”を通して、Planet,People,Peaceの各分野で活動を展開し、オフコートの3Pointを目指し、地域社会の未来のためにSDGsに貢献します。