MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【活動報告】キモチと。古本回収プロジェクト

[2022.10.13] 【活動報告】キモチと。古本回収プロジェクト

いつも群馬クレインサンダーズへ温かいご声援へ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

10月2日(日)滋賀レイクス戦にて、「CRANE THUNDERS ONGAESHI キモチと。プロジェクト」として、不要になった本・CD・DVD・ゲームの回収を行いました。

昨シーズンから継続した本プロジェクトですが、今シーズンから「CRANE THUNDERS ONGAESHI 特製回収ボックス」が登場!

菅原暉選手とジャスティン・キーナン選手と一緒に写真を撮ろうと、多くの方々が足を止め写真を撮ってくださいました。
特製ボックスはシーズン中に何度が登場するのでお楽しみに!


また、当日も多くの皆さまから古本やCDを持ち寄っていただき、約110点を回収させていただきました。

このプログラムは、シーズンを通して行っており、オンラインでも参加可能です!
当日ご都合がつかない方、遠方で試合会場へ来られない方はぜひこちらからご協力をお願い致します。

キモチと。CRANE THUNDERS ONGAESHI公式サイト

皆さまより回収した物品は、ブックオフ様によって査定され、その全てをCRANE THUNDERS ONGAESHIを通した社会貢献活動費として利用させていただきます。

ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。

群馬クレインサンダーズは、社会的責任活動”ONGAESHI”を通して、Planet,People,Peaceの各分野で活動を展開し、オフコートの3Pointを目指し、地域社会の未来のためSDGsに貢献します。