MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【第1回OTAマルシェ】10月1日(土)・2日(日) 滋賀戦

[2022.10.06] 【第1回OTAマルシェ】10月1日(土)・2日(日) 滋賀戦

いつも群馬クレインサンダーズへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

B.LEAGUE 2022-23シーズンの開幕と共に、昨シーズン多くの方で賑わった”OTAマルシェ”も開催しました!
10月とは思えない暑さの中、2日間とも3,000人以上の方がOTAマルシェに足を運んでいただきました。


当日はキッチンカーをはじめとする約30店舗が並木通りに出店。

ファンの中でも人気の”どデカ唐揚げわっしょい”、もちもち生地のクレープを販売している”bonheur coffee”といった、ご飯ものから甘いデザートまで多くのお店が並びました。


ステージイベントでは、2日間で計8団体が素敵なパフォーマンスを披露していただきました。
1日目には元BOOWYの高橋まことさんがEMOTION MUSICとして登場!


2日目は、新田太鼓保存会の皆さまが迫力のあるパフォーマンスを披露!


今回のOTAマルシェでは、子ども向けのブースも出店!
お菓子がもらえる輪投げやスマートボール、ハロウィンに向けた手作りのワークショップが開かれました!


会場内にはバスケットゴールも出現し、多くの子どもたちで賑わいました。


次回は11月26日(土)・27日(日)開催予定です!当日開催されるイベント、お店は決まり次第公式HPにて発表いたします。
多くの皆様のご来場をお待ちしております!

▼OTAマルシェ出店者募集中▼
OTAマルシェページより実施要項をお読みの上、事業者登録をお願いいたします。