MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
HOME > ニュース > 2022-23シーズン 練習生参加のお知らせ

[2022.08.02] 2022-23シーズン 練習生参加のお知らせ

いつも群馬クレインサンダーズに温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

この度、群馬クレインサンダーズでは、下記選手が練習生としてチームに参加しますのでお知らせいたします。
 

マリオ・ローレンス・マスダ(ドラマー)【Mario Lorence Masuda(Drummer)】


 
ポジション SG/SF
生年月日 2003年01月01日
身長(cm) 188cm
体重(kg) 88kg
出身校 カイザー高校
出身地 東京都
経歴 2022- 群馬クレインサンダーズ (練習生)

【マリオ・ローレンス・マスダ(ドラマー)選手コメント】

昨季はシーズン終盤からの参加となり試合の延期などもあったため思うように練習に参加できなかった悔しさがありましたが、今季は早い時期からチームに合流しトレーニングを始められているので、プレーするためのとても良い準備ができています。
毎日ウエイトトレーニングやランニングトレーニングを行なうことでボディコントロールも良くなり、コート上のパフォーマンスにも良い影響を与えてくれると信じています。日々のトレーニングやワークアウトではトレーナーやコーチスタッフから細かなアドバイスをいただけるので、私は心から感謝しています。チームメイトも皆とても快く歓迎してくれており、一緒にいることが楽しい仲間たちであり、皆が毎日少しでも上手くなりたいという同じ気持ちと練習への姿勢で取り組んでいます。

本当にこのような素晴らしい機会をいただけていることに心から感謝しております。これからも最大限の努力で最高の結果を出せるように努力し続ける所存ですので、何卒よろしくお願いいたします。