MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
HOME > ニュース > 【活動報告】レモネードスタンドへのご協力ありがとうございました!

[2022.05.12] 【活動報告】レモネードスタンドへのご協力ありがとうございました!

いつも群馬クレインサンダーズへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。


2021-22シーズンを通し実施させていただいたレモネードスタンドについて、4月23日横浜ビー・コルセアーズ戦にて今シーズンの最終販売が終了しましたのでご報告いたします。

 

実績報告

開催回数:計9回
募金総額:506,804円

本数換算約2,534本
もの合計金額となりました。

最終日は、なんと#3マイケル・パーカー選手と#7五十嵐圭選手がスタンドに立ち、シーズンを通して活動を続けてくれた学生と一緒にレモネードの販売を行いました!




また、シーズンを通して熱い中、寒い中でも元気に活動を続けてくれた学生たちに、サンダーズから試合観戦もプレゼントしました。
 

プロジェクトリーダー 松岡優さんコメント

#Yellowforthefutureプロジェクトにご協力をしていただき、本当にありがとうございました。皆さまのご協力のおかげで、たくさんの寄付金が集まりました。
活動のたびにクレインサンダーズのファンの皆さまから温かい言葉をかけていただくことで皆さまの優しさに触れ、多くの方に支えられてこの活動は成り立っているのだと実感することができました。また、同時に一番の目標である、小児がんには支援が必要であることを知ってもらうことにも繋がったのではないかと思います。
これからも、皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、この支援活動を頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



近日中に一般社団法人 レモネードスタンド普及協会を通し、寄付を行う予定ですので、そちらの様子はまたご報告させていただきます。

群馬クレインサンダーズは、社会的責任活動”ONGAESHI”を通して、Planet,People,Peaceの各分野で活動を展開し、オフコートの3Pointを目指し、地域社会の未来のためSDGsに貢献します。

関連するSDGs