MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
HOME > ニュース > 株式会社ベネクス オフィシャルリカバリーウェアサプライヤー契約締結のお知らせ

[2022.02.15] 株式会社ベネクス オフィシャルリカバリーウェアサプライヤー契約締結のお知らせ

群馬クレインサンダーズでは、株式会社ベネクス様と2021-22シーズンのオフィシャルリカバリーウェアサプライヤー契約が決まりましたのでお知らせいたします。



■会社概要
株式会社ベネクス(神奈川県厚木市中町4-4-13 浅岡ビル4F)

■代表取締役
中村 太一

■事業内容
休養・睡眠時専用「リカバリーウェア」の開発、製造、販売

【株式会社ベネクス 取締役副社長 星繁信様コメント】
このたび、群馬クレインサンダーズ様と「オフィシャルリカバリーウェアサプライヤー契約」を締結させていただきました。群馬クレインサンダーズの皆様の「休養」をサポートさせていただけるということ、心より光栄に思っております。
チームとして休養の必要性をとても重視されており、弊社の考え方と共通する部分も多く、「何かチームの力になりたい」という想いから、正式にチームを支援させていただくことになりました。群馬クレインサンダーズ様のこれからの飛躍、そして選手の皆様の更なるご活躍を弊社社員一同、ブースターの皆様、関係者の皆様とともに、全力で支援していきたいと思っております。

【代表取締役社長 阿久澤毅 コメント】
この度、リカバリーウェアサプライヤーとして株式会社ベネクス様と契約をさせて頂くこととなり、大変嬉しく思っております。
長いシーズンを戦う選手達にとっては、日頃の練習同様コート外でのコンディション調整も非常に大切なものになります。今回ベネクス様よりご提供頂くリカバリーウェアを日頃より着用することで、チームのさらなるパフォーマンスの向上、さらなる勝利に向けて活用させて頂きます。

【群馬クレインサンダーズ 五十嵐圭 選手コメント】
このたび、株式会社ベネクス様とパートナー契約を締結させていただくこととなりました。
個人的に前所属の新潟アルビレックスBB在籍時にもお世話になっておりました。
年齢を重ねるにつれて、休養の大切さを実感している中、ベネクス様のリカバリーウエアを着用させてもらい、コンディションを整えてきました。
今回、群馬クレインサンダーズでもサポートしていただけることを大変嬉しく思います。
コロナ禍という大変な状況ではありますが、株式会社ベネクス様と共に「すべての人を元気にする」という想いをもって活動して参ります。


■公式WEBサイト
https://www.venex-j.co.jp/