MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 1月開催ホームゲーム2階席におけるお座席位置がご不安なお客さまへのご対応について

[2022.01.21] 1月開催ホームゲーム2階席におけるお座席位置がご不安なお客さまへのご対応について

いつも群馬クレインサンダーズへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

1月開催の3試合における、2階席ご購入のお客様につきまして、お座席位置にご不安のあるお客様へ少しでもご不安を取り除けるよう、試合当日チケットカウンターに該当チケットをお持ちいただけますと空いているお座席と変更いたします。(スマホチケットの場合は画面を確認させていただきます)
下記注意事項をご確認の上、チケットカウンターにお越しください。

【該当試合】
1月26日(水) 茨城ロボッツ戦    試合開始19:05
1月29日(土) 滋賀レイクスターズ戦 試合開始15:05
1月30日(日) 滋賀レイクスターズ戦 試合開始15:05

【対象席種】
・2階ベンチ側指定席
・2階ベンチ向かい指定席

【注意事項】
・当日に空いているお座席をお渡しいたしますので、お座席位置をお選びいただくことはできません。
・事前にご購入いただいたお席が並びでも並びのお席にならない可能性がございます。
・当日お客様がチケットカウンターに多数来られた場合、試合開始までにご対応が完了しない可能性がございます。下記オープン時間をご確認いただき、なるべく早くお越しいただくことをお勧めいたします。
・対象は2階席内での変更のみです。2階席から1階席への変更はアップグレードとなりますので当日1階席に空きがあれば差額をお支払いいただくことでアップグレードいただけます。
・ご案内できるお席には限りがあり、変更できない場合もございますので、予めご了承ください。

■チケットカウンターオープン時間
1/26(水) 16:30~
1/29(土) 11:30~
1/30(日) 11:30~