MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【活動報告】お世話になった旧事務所周辺の清掃活動を実施!

[2021.12.28] 【活動報告】お世話になった旧事務所周辺の清掃活動を実施!

いつも群馬クレイサンダーズへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

群馬クレインサンダーズの運営会社である株式会社群馬プロバスケットボールコミッションは、12月21日(火)~24日(金)の期間で新事務所へ移転を行いました。

引っ越し当日には、旧事務所へのONGAESHI(恩返し)ということで、社員全員で旧事務所周辺の清掃活動を行いました。
旧事務所は駅の構内ということもあり、たくさんの方に群馬クレインサンダーズを目にしていただく機会となりました。
そんな事務所や地域の皆様への感謝を込めて、事務所を利用していた約6か月間、毎朝行っていた周辺の清掃活動。
今回が旧事務所では最後の実施ということで、感謝の気持ちを込め、念入りに掃除を行いました。
新しい事務所でも、地域の美化に貢献し、周辺住民の皆様、そしてクレインサンダーズ・コミュニティが気持ちよく生活ができるよう、社員一同気持ち新たに業務に励みます。
今後とも変わらぬ応援のほど、よろしくお願いいたします。

群馬クレインサンダーズは、社会的責任活動 “ONGAESHI” を通して、Planet, People, Peaceの各分野で活動を展開し、オフコートの3Point を目指し、地域社会の未来のためSDGsに貢献します。