MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 10月9日(土)・10日(日)千葉ジェッツ戦 ベンチ側・ベンチ向かい非売席、立見席発売のお知らせ

[2021.10.04] 10月9日(土)・10日(日)千葉ジェッツ戦 ベンチ側・ベンチ向かい非売席、立見席発売のお知らせ

いつも群馬クレインサンダーズへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

10月9日(土)・10日(日)千葉ジェッツ戦の観覧席は完売しておりますが、立見席の発売が決定いたしましたのでお知らせいたします。

また、多くのお客様からお問い合わせをいただき、少しでもお客様にアリーナの空間を楽しんでいただくべく、ベンチ側席・ベンチ向かい席の通常販売しないような少し見えづらい席も販売することにいたしました。
※ベンチ側・ベンチ向かい非売席は必ずしも観戦環境が確保できる座席ではございませんので、ご了承いただいた上でご購入ください。
※追加販売の席に関しても50%の席数制限を設けての販売になります。



【販売開始日時】
2021年10月5日(火)18:00~

下記Bリーグチケットより数量限定で販売いたしますので、ご希望の方はお早めにご購入ください。
※事前販売のみで今節は当日券の販売はございませんのでご了承ください。
※キャンセル等があった場合は随時再販売を行うことがございます。

【チケット購入】
■10月9日(土)のチケットはこちら

■10月10日(日)のチケットはこちら