MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 公式ファンクラブ特典のお渡しについて②

[2021.09.22] 公式ファンクラブ特典のお渡しについて②

日頃より群馬クレインサンダーズを応援いただき、誠にありがとうございます。

2021-22公式ファンクラブの特典についてのご案内です。

①FC会員証について
「FC会員証」の送付まで時間を要してしまいましたが、御理解頂きどうもありがとうございました。 
HOME開幕戦でのお渡しを予定しておりましたが、混雑を避けるため、全会員の皆様へ発送させて頂きます。

~会員証イメージ画像~


~種別シールイメージ画像~



「注意事項」
・万が一紛失した場合、再発行手数料として1,100円(税込)がかかります。予めご了承下さい。
・こちらのカードは、アリーナ内の店舗にてご利用できるキャッシュレスカード(プリペイド式)ともなります。キャッシュレス化については、現在準備を進めている段階でございますので、使用出来るようになりましたら、改めてご案内致します。
・9月22日(水)までにご入会の方を優先的に発送致します。9月22日(水)以降にご入会の方は、HOME開幕戦には間に合わない可能性がございますので、予めご了承下さい。試合会場でのお渡しも可能です。



②ダイアモンド特典お渡しについて
お待たせしております、ダイアモンド会員様の特典ですが、選手にサインを貰うものが数多くあり、現在チームとスケジュール調整をして進めております。ダイアモンド会員の皆様へは同タイミングではなく、準備の整った方から順次発送させて頂きます。人によっては、HOME開幕戦直前のタイミング、またはHOME開幕戦でのお渡しになる可能性がございます。予めご了承下さい。HOME開幕戦に来られなかった方へは後日発送致します。なお、オンドレイ・バルヴィン選手のサインに関しましては、スケジュールの都合上、HOME開幕戦にお渡しが間に合わない可能性がございます。


●オーセンティックユニフォームのサインについて
サイン希望期間内にご連絡頂いた方にのみサイン入りとなっております。
期間内にご連絡のなかった方、辞退された方、キャンペーン期間外にご入会された方にはサインなしとなっております。


●選手直筆サイン入り写真について
サイン希望期間内にご連絡頂いた方は、ご希望の選手のサイン写真となります。
期間内にご連絡のなかった方には、選手の直筆サイン入り写真をランダムに入れさせて頂きます。


●特典発送後の返送について
一部のお客様の発送で返送が発生しております。お客様のご都合で返送となっている場合には、着払いでお送りさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。