MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
HOME > ニュース > #14 佐藤 文哉選手 契約満了のため退団のお知らせ

[2021.06.30] #14 佐藤 文哉選手 契約満了のため退団のお知らせ

いつも群馬クレインサンダーズに熱い声援をいただき、誠にありがとうございます。
 

この度、群馬クレインサンダーズでは、#14 佐藤文哉 選手が、契約満了のため退団となりますことをご報告いたします。



【#14 佐藤 文哉】
ポジション:PG/SG
出身校:仙台大学
出身地:日本(宮城県)
生年月日:1990年07月04日
身長(cm):170cm
体重(kg):80kg
国籍:日本
経歴:
仙台 89ERS(2013-2017)
群馬クレインサンダーズ (2017-2021)


佐藤 文哉選手コメント】
群馬での4シーズン本当にありがとうございました。 初めての移籍で不安でいっぱいだった自分を群馬のみなさんがあたたかく受け入れてくれてとても嬉しかったです。 そんな素晴らしいブースターさんたちのために、そして群馬のために全てを捧げて戦ってきた4シーズンだったと思います。
群馬に来てから、選手として人として成長できたこと、嬉しかったことや悔しかったこと、辛かったことなど本当に数えきれないほどの思い出がたくさんあります。この貴重な時間をチームメイト、ブースターの皆さんと共有することができ、かけがえのない時間を共有することができました。 自分自身いい時も悪い時もありましたが、たくさんの人たちに支えられ、励ましてもらいここまで来ることができました。 改めて自分は周りの人たちに恵まれているなと感じました。 この4シーズン自分に関わってくれた全ての方に心から感謝しています。
来シーズン群馬でプレーすることはできませんが、どこかで成長して頑張っている姿を皆さんに見せることができるように毎日努力していきたいと思います。
そして、引き続き群馬クレインサンダーズの応援もよろしくお願いします。 今まで本当にありがとうございました。