MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B2 レギュラーシーズン MVP #4トレイ・ジョーンズ 選手受賞 お知らせ

[2021.06.03] B2 レギュラーシーズン MVP #4トレイ・ジョーンズ 選手受賞 お知らせ

日頃より群馬クレインサンダーズに熱いご声援を頂き誠にありがとうございます。

この度、B2 2020-21レギュラーシーズン MVPに#4トレイ・ジョーンズ選手が選ばれました!!


トレイ・ジョーンズ選手おめでとうございます!

▼受賞コメント

 

「みなさんこんにちは。 今回B2レギュラーシーズンのMVPに選出されたこと、私自身もですが、群馬クレインサンダーズの組織全体で勝ち取れたこと、大変ありがたく思います。 今シーズンの多くの成功には多くの人の協力が必要不可欠でした。
私自身は、整えられた環境下で楽しくいいプレーをすることで、しっかりそれをすることができました。 私達のチームはシーズンが始まる前に掲げた目標は全て達成することができました。 チームメイト達とコーチスタッフ達との信頼関係を築き上げ、自分自身でいることができました。今シーズンの成功はとても素晴らしいことで、それと同時に私自身がB2レギュラーシーズンのMVPに選出されたことはとても光栄なことです。
最後に、他の部門で選出された選手たちにもお祝いの言葉を届けたいです。 今シーズンBリーグで戦えたことをとても誇りに思い、またどのような将来が待ち受けているのか楽しみで仕方がないです。 ありがとうございました。 また来年お会いしましょう!」