MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】5/8(土)からの「プレーオフクォーターファイナル・山形ワイヴァンズ戦@太田市」の実施に関して

[2021.05.06] 【重要】5/8(土)からの「プレーオフクォーターファイナル・山形ワイヴァンズ戦@太田市」の実施に関して

2021年5月3日、群馬県「社会経済活動再開に向けたガイドライン(改訂版)」に基づいて警戒度「4」が群馬県内全域(対象期間:5月4日~21日)に発出されました。

群馬県「社会経済活動再開に向けたガイドライン(改訂版)」に基づく要請について(5月4日(火)以降)

5月8日(土)から太田市運動公園市民体育館にて開催するB2プレーオフクォーターファイナル・山形ワイヴァンズ戦におきましては、日程変更が困難なため、関係各所と確認を行い、試合日時を変更せず実施することとなりました。また安心してご観戦いただけるようにコロナウイルス感染防止対策を徹底してまいります。


◆会場でのアルコール類販売中止および体育館内での飲食を制限
試合会場でのアルコール類の販売を中止いたします。
それに伴い体育館内全エリア(ロビー含む)は、水分補給を目的としたソフトドリンクのみ可とさせていただきます。
グルメパークイベントも中止いたします。キッチンカー等での食事提供は一部予定しておりますが、お食事も体育館外にて行ってください。


◆マスク未着用および大きな声を出しての応援への注意喚起体制の強化
これまでも場内アナウンスや、係員による声がけ等にて注意喚起を実施しておりましたが、今後は係員を増員して対応いたします。改めて、応援ルールのご確認をお願いいたします。

B.LEAGUEガイドラインを受けてのホームゲーム運営方針について


◆無料シャトルバスの運行中止
太田市の協力によって運行予定であった太田駅⇔太田市運動公園市民体育館の無料シャトルバスの運行も中止いたします。


◆ご購入済みの観戦チケットについて
ご購入が完了している観戦チケットにつきましては、購入ページに記載させていただいておりますように新型コロナウイルス感染拡大などにより、開催を中止する場合のみチケット代金の払い戻しを行います。
政府や自治体などが発出する緊急事態宣言などによる移動やイベント参加の自粛要請等は払い戻しの対象外となります。
また、チケット代金以外の交通費、宿泊費などについては、払い戻しの対象外です。予めご了承ください。