[2021.02.22] 古牧選手による「前橋コラボチャリティマスク」売上金の寄付に関して
2月5日・6日に行われたマエバシプライドマッチの企画として、
「前橋市コラボチャリティマスク」を群馬クレインサンダーズオンラインショップとマエバシプライドマッチの試合会場にて販売を行いました。
このマスクは売上金の一部を前橋市のコロナ対策に寄付され、
本日、2月22日(月)にチームを代表してキャプテンの古牧昌也選手が前橋市保健所に寄付金10万円を寄付いたしました。
目録を贈呈するキャプテン古牧昌也選手
前橋コラボチャリティマスクを着用して記念撮影
今回の寄付金に関して、
前橋市のコロナ対策における備品購入の一部に充てていただくこととなりました。
<古牧選手コメント>
本企画はマエバシプライドマッチの企画ということで、売上の一部を前橋市のコロナ対策に寄付させていただくことになりました。
微力ではございますが、少しでも早く、この事態が終息することを願ってご協力させていただきます。
私達はスポーツの力を通して、これからも前橋市民、群馬県民の皆さまに勇気や元気を与えていけるよう尽力していきます。
これからも応援よろしくお願いいたします。
群馬クレインサンダーズ
チーム代表 キャプテン古牧昌也
本企画に賛同してくださった方々、誠にありがとうございました。
チーム・フロントスタッフ一同、一刻も早く事態が終息することを願いながら、群馬クレインサンダーズは感染症対策を万全に、残りのシーズンも運営してまいります。