MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #37 野口夏来選手 契約解除のお知らせ

[2021.02.18] #37 野口夏来選手 契約解除のお知らせ

この度、群馬クレインサンダーズは #37 野口夏来選手 と双方合意の上、2月17日付で契約解除となりましたことをご報告いたします。
なお、本日15:00リリースの自由交渉選手リストに公示されます、



# 37 野口 夏来(Natsuki Noguchi)
ポジション:PF/C
身長:203cm
体重:85kg
生年月日:1996年7月16日
出身地:福岡県
出身校:専修大学

■経歴
群馬クレインサンダーズ(2019-2021.2)


【野口夏来選手コメント】
「まず初めにシーズン途中にこのような報告となりますこと、お詫び申し上げます。
プロとして活動していく中で自分自身の未熟さや実力不足を痛感することも多く、
このタイミングとなりましたが今回の決断をさせていただきました。
突然の申し出に真剣に向き合い意見を尊重してくれた会社には感謝しています。

チームは離れますが、サンダーズのB2優勝、B1昇格の目標を今後も応援していきますので、
皆さまも引き続き群馬クレインサンダーズを応援お願いします。

最後になりますが、プロとしてのキャリアをスタートし約2年間お世話になったクラブ、そしてチームと自分を応援して下さったブースターの皆さまに、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。」

 新しい道へ進む野口夏来への引き続きの応援、宜しくお願い致します。