MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 謹賀新年のご挨拶

[2021.01.01] 謹賀新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
日頃は群馬クレインサンダーズに多大なご声援をいただき、誠にありがとうございます。

皆様の熱いご声援、愛情のあるご意見、時には叱咤激励が、選手はもちろんのこと、クラブスタッフ全員にとっても大きな励みになっております。群馬クレインサンダーズは選手・チームスタッフ・フロントスタッフ・そしてブースターの皆様とまさに一体であり、そこが最大の魅力であるクラブだと実感しております。心より感謝申し上げます。

群馬クレインサンダーズでは「前人未踏~It's SHOW TIME~」のスローガンを掲げ、B2最多勝利数の54勝を超えることを目標とし、B2優勝を目指しております。
チームは現在22連勝いたしました。2021年最初の試合で勝利すると23連勝になり、リーグ最多連勝記録に並びます。 チーム、フロントスタッフ一丸となってこのスローガンのもと、熱い決意を胸に前人未踏のシーズンを戦います。

年始の試合は1月2日にヤマト市民体育館で西宮ストークス戦がございます。
皆さまのご声援を力に変え、新たな年のスタートを素晴らしいものにしたいと思っておりますので、応援をよろしくお願い致します。
 
また、コロナ禍でもバスケットボールを通じて、多くの方々に感動と興奮を、子供達に夢を、ブースターの方に明るいニュースを届けることができるよう頑張って参ります。
引き続き、ご支援ご声援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

末筆ではございますが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社群馬プロバスケットボールコミッション
代表取締役社長 阿久澤毅