MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #8新川選手移籍先決定のお知らせ

[2020.12.22] #8新川選手移籍先決定のお知らせ

いつも群馬クレインサンダーズに熱い声援をいただき、誠にありがとうございます。
この度、6月30日付けで契約満了となり自由交渉選手リストに公示されていた、#8 新川敬大選手のさいたまブロンコスへの移籍が決定致いたしましたのでご報告致します。
新川選手は本日15時に自由交渉選手リストから抹消されます。
新川選手の新天地での活躍をお祈りしています。




【#8 新川敬大(しんかわ けいた)】
ポジション:SG/SF
出身校:早稲田大学
出身地:群馬県
生年月日:1995年5月3日
身長(cm):185cm
体重(kg):87kg
国籍:日本
経歴:群馬クレインサンダーズ(2017-2018)※特別指定選手で入団
群馬クレインサンダーズ(2018-20)


【新川選手コメント】

3年間、地元である群馬県のチームでバスケットをすることができて幸せでした。
特別指定選手としてサンダーズに加入して初めの頃、バスケット人生で初めてベンチ外という経験をして、とても悔しい思いをしたことを今でも思い出します。それでもずっと応援してくださったブースターの方々、丁寧にアドバイスをくれた先輩方、平岡HCをはじめとするスタッフの方々のサポートのおかげで選手としても人としても成長することができました。ありがとうございました。皆様の力があったからこそ、東地区優勝、B2準優勝という素晴らしい経験ができたと思っています。
新天地でも自分らしさを忘れずに日々精進していきたいと思っています。
これからも応援していただけると嬉しいです。
3年間、本当にありがとうございました。

隣の県なのですぐに会えることを願っております。