MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
HOME > ニュース > BC特典チケットの運用方法変更に関して

[2020.12.15] BC特典チケットの運用方法変更に関して

日頃より群馬クレインサンダーズを応援いただきありがとうございます。

ブースタークラブの特典チケットの使用方法に関して一部変更がございますのでご一読くださいませ。

①ブースタークラブ特典チケットの予約に関して
これまで通り、予約期間に専用フォームからご予約いただいた方は確実に座ることができるように席数を調整して販売させていただきます。予約期間中に予約をされなかったお客様に関しては、当日席が販売中でしたら当日でも特典チケットを利用可能といたします。

お客様に特典チケットをより使っていただきたいということで運用を変更します。
予約をされない場合、当日までに席が完売してしまうと入場できない可能性がございますので、予約をお勧めいたします。


②コートサイド2列目のチケットの運用に関して
従来の自由席の予約フォームとは別に予約期間を設けて抽選を行います。





【予約期間】
毎月20日10:00~毎月22日23:59

【運用方法】
対象試合を選択後、使用枚数と座席番号を選択していただきます。
複数お申込みがあった場合は抽選とさせていただきます。
※当選者発表毎月24日(メールにてご連絡致します)

2月の試合を対象に、12月20日午前10時から予約を開始いたします。


新しくなったBC特典_観戦チケット予約のページも併せてご確認くださいませ。
ご予約も下記リンクからお申し込み可能です。
https://g-crane-thunders.jp/booster/ticketbooking

運用の変更に伴い、ブースターの皆さまにはお手数をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。