MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
HOME > ニュース > 緊急企画!!12月5日はマイケルパーカー選手のお誕生日!!オリジナルメッセージボードで応援しよう!!!!

[2020.12.02] 緊急企画!!12月5日はマイケルパーカー選手のお誕生日!!オリジナルメッセージボードで応援しよう!!!!





日頃より群馬クレインサンダーズを応援いただき、誠にありがとうございます

12月5日に行われます、第10節 群馬クレインサンダーズVS青森ワッツ戦にてマイケル・パーカー選手が39歳のお誕生日を迎えます。
今年はコロナウイルスの影響で選手と触れ合う機会がどうしても作れません。
そのため、来場予定のお客様は是非マイケル・パーカー選手にオリジナルメッセージボードを作成し、日頃の想いを伝えてみてはいかがでしょうか?
また、2Qのオフィシャルタイムアウト時には「アピールタイム」がございます。
是非、オリジナルメッセージボードでアピールしてください!!!!!

まだまだチケット販売中です!!
来場予定がない方もぜひチケットを購入し、マイケル ・パーカー選手のお誕生日を一緒にお祝いしましょう!!!!
 




 メッセージボードには何点かお願いがございます。

①常時アピールは可能ですが、胸の前などお客さまの迷惑にならないように配慮お願いいたします。
後ろの座席の方が楽しく試合を観れるようにしましょう。



②サイズは最大でもA3サイズをおすすめします。
大きすぎて他のお客様に迷惑をかけないようご協力お願いいたします。

デザイン例)



③席を立ったり、離れての掲示もご遠慮ください。
確認次第、スタッフが掲示取り消しのお願いをさせていただきます。




コロナウイルス感染症対策の一環として大声での応援を禁止させていただいております。
何卒ご了承くださいませ。


ルールや、マナーを守ってマイケル・パーカー選手の誕生日をお祝いしましょう!!