MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ふるさと納税の返礼品をシェアして応援「#シェアさと納税」開始のお知らせ

[2020.11.13] ふるさと納税の返礼品をシェアして応援「#シェアさと納税」開始のお知らせ

いつも群馬クレインサンダーズへの熱いご声援ありがとうございます。

 

 この度、株式会社群馬プロバスケットボールコミッションは、前橋市、スポーツ・ローカル・アクト株式会社と連携し、ふるさと納税の返礼品をシェアして応援する取り組み「#シェアさと納税」を始めましたのでお知らせいたします。

 

「#シェアさと納税」群馬クレインサンダーズにふるさと納税を差し入れて応援しよう!

■目的:新型コロナウイルス感染症の拡大の中で、これまでのようにブースターの方々と繋がりを作ることが困難になる場面が多く出てくる中で、皆さんの熱い思いと共に、そして地域の皆さんとより繋がりを深くして一緒に戦いたいと考えました。

そこで、群馬クレインサンダーズを応援してくださる皆さまとふるさと納税の返礼品をシェアする取り組みで、新しい繋がりを楽しんでいただきながら地域活性化を図ります。

 

■内容:

1)応援する選手にメッセージを送りながら、ふるさと納税の返礼品をあなたとクラブでシェアします。(前橋市内在住の方は、差し入れのみ可能)

2)シェアしてくれた方全員にオリジナルスマホ壁紙を差し上げます。(クラブオリジナル)

3)集まったふるさと納税は、前橋市から群馬クレインサンダーズ支援に活用されます。

 

●#シェアさと納税フロー

1)#シェアさと納税(https://furu-spo.jp/shares/thunders01)にアクセス

応援する選手を選ぶ

3)チームに差し入れする前橋市の返礼品を選択する

4)クラブとあなたへ返礼品が届いて応援になる!(前橋市内在住の方は、クラブへ差し

 

入れのみ可能)

応援した際には、 #シェアさと納税 とハッシュタグをつけてSNSでお教えください。

 

●#シェアさと納税スタートキャンペーン(11/16~)

抽選で50名に、応援メッセージを送った各選手から「選手のメッセージ入り生写真」がお返しで届く!

<開催期間>

2020年11月16日~2020年12月20日23:59

 

<プレゼント>

シェアさと納税で応援メッセージを送った選手からの「選手のメッセージ入り生写真」

 

<参加方法>

ふるスポ!Twiiterアカウント( @furu_spo )をフォロー

「#シェアさと納税」とつけて応援する選手へメッセージをtwitterへ投稿

3)DM通知で、当選者へ選手サイン入り生写真をプレゼント

 

同様の企画を同じ前橋市をホームタウンとするJリーグチームザスパクサツ群馬でも行い、前橋市のプロスポーツを盛り上げる活動とします。