MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要:ご一読ください】サンダーズ花火大会に関する注意事項について

[2020.10.27] 【重要:ご一読ください】サンダーズ花火大会に関する注意事項について

日頃より群馬クレインサンダーズを応援いただき、ありがとうございます。

明日、試合後21:15頃~行われます「サンダーズ花火大会」に関して注意事項をまとめましたのでご一読いただけますと幸いです。



花火は密にならないように楽しくご覧ください。
→距離が近い場合はお声がけさせていただく場合もございます。
また、危険区域には警備員を配置しておりますが、立ち入らないようお願いいたします。

会場周辺の路上駐車はおやめください。
→近隣の臨時駐車場もご用意しておりますので、会場の警備員の指示に従うようお願いいたします。
※駐車場は数に限りがございますのでお早めにお越しください。

 
花火の打ち上げ場所と風向きの関係上、花火のごみが落ちてくる可能性があります。
→場合によっては駐車場の車に付着する可能性があることをご了承ください。

 
また、当日は、まえばしCITYエフエムより青柳美保様が花火の実況をしてくださることになりました!!!

前橋花火大会の実況も務められていた方の実況とともに、サンダーズ花火をお楽しみください!!!

試合情報・チケット購入はこちら
▽▽▽

https://g-crane-thunders.jp/lp/game_20201028/