MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 10/28(水)「サンダーズ花火大会」開催決定のお知らせ

[2020.10.03] 10/28(水)「サンダーズ花火大会」開催決定のお知らせ

日頃より群馬クレインサンダーズを応援いただき、ありがとうございます。

本日10/3のホームゲーム内にて告知させて頂きました10/28(水)の試合のイベント内容は!

 

その名も...

 

「サンダーズ花火大会!!!」


※写真はイメージです

 

今年は各地で花火大会が中止になってしまいました。ホームタウンの前橋の花火大会も中止となりさみしい思いをされた方も多いかと思います。

そこで、前橋出身である社長の阿久澤が立ち上がり、「前橋を元気にしたい、前橋を笑顔にしたい」という強い思いからこの企画が立案されました。

 

「前橋の花火大会が中止になってしまった代わりに、サンダーズがどでかい花火を打ち上げます!!」(社長:阿久澤コメント)

 

試合に勝って!試合終了後に全員で花火を楽しみましょう!!

 

<企画概要>

■企画

サンダーズ花火大会

試合終了後に打ち上げ花火を打ち上げます。

会場外でお帰りの際にお楽しみくださいませ。

※天候次第では中止になる可能性がございます。

※会場外では密にならないようにお声がけさせていただきます。

 

■日時

10月28日(水) 試合終了後予定

※試合開始時間は19時TIPOFFとなります。
※10月28日(水)は「群馬県民の日」です。

 

■チケットリンク

https://g-crane-thunders.jp/lp/game_20201028/