MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #11長島蓮選手移籍先決定のお知らせ

[2020.08.20] #11長島蓮選手移籍先決定のお知らせ

いつも群馬クレインサンダーズに熱い声援をいただき、誠にありがとうございます。
この度、6月30日付けで契約満了となり自由交渉選手リストに公示されていた、#11長島蓮選手の金沢武士団への移籍が決定致いたしましたのでご報告致します。
長島選手の新天地での活躍をお祈りしています。





【#11  長島 蓮(ながしま れん)】
ポジション:PG
出身校:白鴎大学
出身地:静岡県
生年月日:1997年3月3日
身長(cm):177cm
体重(kg):75kg
国籍:日本
経歴:リンク栃木ブレックス(2019)※特別指定選手           
群馬クレインサンダーズ(2019-2020)

【長島選手コメント】
1 年間という短い間ではありましたが、快く迎え入れてくれたチームメイト、クラブ関係者の皆様、最後まで応援し続けてくれたブースターの皆様には本当に感謝をしています。
ブースターの皆さんと一緒に戦えた1シーズンは本当に心強かったですし、幸せでした。
この群馬でプレーした経験を忘れずに次のステージでも活躍できるよう頑張っていきます。
チームは変わりますが、どうか応援していただけると嬉しく思います。
短い間でしたが、ありがとうございました。
そして新型コロナウイルス感染症の影響で大変な時期がまだまだ続いていますが、皆さんお身体にはお気をつけください。