MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チケット】2020-21シーズンパス取り扱いについて

[2020.08.06] 【チケット】2020-21シーズンパス取り扱いについて

いつも群馬クレインサンダーズを応援いただき誠にありがとうございます。

群馬クレインサンダーズでは、B.LEAGUE2020-21シーズンのシーズンパスを販売することで決定致しましたので、報告申し上げます。

昨今の社会情勢を鑑み、販売の可否を社内で協議して参りましたが、以下2つの点を重視し販売を決定させていただきました。

・お客様からシーズンパス販売に対する多くのご要望をいただけたこと
・お客様が観戦するうえで、安全対策をしっかりと講じるオペレーションと座席配置が決定できたこと
以上の点から、販売を決定させていただきました。

上記でも申し上げました通り、今シーズンに関しましては新型コロナウィルス感染症対策のため、昨シーズンとは違った座席配置としております。
それ故、昨シーズンと同じ座席を希望されている場合、席種によっては対応できかねる場合がございます。
 また、座席配置の変更や販売方式の変更に伴い、今シーズンのシーズンパス販売は継続のお客様を対象とした先行販売を行わず、一斉販売とさせていただきますので、何卒ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


販売時期は8月中旬から8月下旬を予定しております。
販売準備が整い次第、正式に販売開始をリリースさせていただきます。




今後とも群馬クレインサンダーズに熱いご声援を宜しくお願い致します。

群馬クレインサンダーズチケット事務局