MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > クラウドファンディングご支援のご報告及び御礼

[2020.08.03] クラウドファンディングご支援のご報告及び御礼


いつも群馬クレインサンダーズに熱い声援を頂きありがとうございます。

まずこの度、新型コロナウィルス感染症により、お亡くなりになられた方々にご冥福をお祈り申し上げますとともに、罹患された方々の一日も早い回復をお祈り申し上げます。

2020/05/16~2020/6/19に開催いたしました

クラウドファンディング~みなさんのご支援がB1昇格への道へ~

にて集まりしたご支援につき以下の通りご報告させて頂きます。

ご支援口:総支援口「284口」全て完売
支援額:1,960,300円

昨シーズンB1昇格へと勢いづけるべく太田開催、高アリ祭などのイベントを控えていた最中、新型コロナウィルス感染拡大の影響によりリーグの開催が中止となり、イベントに向け準備していた大量のグッズを抱える事態となっておりました。
本来であれば販売の機会もなく、昨シーズンの終了とともに廃棄となってしまっていたグッズでしたが、皆様の暖かいご支援により全て完売となりました!

多くのご支援誠にありがとうございました。
ご支援金はもちろんの事ですが、皆様の暖かいお気持ちが何よりクラブの活力に変わりました。
クラブ一同深く御礼申し上げます。

お名前の掲出をご辞退された方を除き、感謝の意を込めて公式ホームページの「PARTNER(パートナー)」ページにご支援者様のお名前を掲出させ頂きました。

お名前掲出ページへのアクセスは以下をクリックください▼
クラウドファンディングご支援者様お名前掲出ページ

集まりましたご支援金は、今シーズンB1昇格へと飛躍するための活動費、ご来場の皆様、チームにとって安全に試合を行える環境づくりのための費用として活用させて頂きます。

そしてこのご支援の何よりの返礼は、B1昇格だと思いますので、皆様のご支援を力に変えてB1昇格へと向かって戦って参ります!!

GO GO THUNDERS!!!GO TO B1!!!