MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【B.LEAGUE 2020-21シーズン カーディング決定のお知らせ】

[2020.07.29] 【B.LEAGUE 2020-21シーズン カーディング決定のお知らせ】


いつも群馬クレインサンダーズに熱い声援を頂き誠にありがとうございます。
2020-21シーズンのカーディングが決定致しましたのでお知らせいたします。

今シーズンの目標は、もちろん地区優勝、そしてB2制覇!
昨シーズンは果たすことのできなかったリーグ優勝・B1昇格です!!

ブースターの皆様と共に戦い、一つ一つ確実に勝利を手にしたいと思います!
一人一人の声援が選手の後押しとなります!
今シーズンも会場での熱い応援をよろしくお願いいたします!!

【大切なお知らせ】
新型コロナウィルス感染症の影響により、日程・会場等は変更となる場合もございますため予めご了承ください。
最新の情報を適宜公式HP・公式SNS等でお知らせいたしますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ホームゲームの観戦チケット販売につきましては、新型コロナウィルスの影響を鑑みながら現在調整を行っております。
決定次第別途ご案内させて頂きますので、お時間頂戴して申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願いいたします。
 
2020-21シーズン 全ゲームカーディング


 

2020-21シーズン ホームゲームカーディング