MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【2020-21シーズン ユニフォームサプライヤー&ユニフォームデザイン決定のお知らせ】

[2020.07.21] 【2020-21シーズン ユニフォームサプライヤー&ユニフォームデザイン決定のお知らせ】


いつも群馬クレインサンダーズに熱い声援を頂きありがとうございます。
この度、2020-21シーズンのユニフォームサプライヤー並びにユニフォームデザインが決定しましたのでお知らせいたします。

ユニホームサプライヤー




デンマークのライフスタイルスポーツブランド「hummel(ヒュンメル)」は、世界で初めてスタッド付きスパイクを開発し、1923年に誕生。革靴でサッカーをしていた当時、真っ平らな靴底にスタッドを付け、グリップ力の飛躍的向上をもたらし、今までできなかったプレーを可能にしました。そこで重過ぎるために理論上飛べないとされるマルハナバチ(ドイツ語でhummel)が努力を重ねて飛べるようになったという逸話を重ね合わせ、ブランドネーム&ロゴに採用しました。1999年にはレトロスタイルとスポーツを融合したファッションラインをスタート。北欧らしいシンプルでクリーンなデザインで知られ、ヨーロッパを中心に世界45ヶ国以上で展開しています。
hummel HP:https://www.ssksports.com/hummel/

ユニフォームデザイン


※イメージ画となります。実際の商品と多少異なる場合がございます。

♦ユニフォームデザインのコンセプト
今季より左胸のブランドロゴがマルバチのついたブランドロゴに変更となり、デザインベースについては、チームカラーである黄色をベースとし、B1昇格へとメラメラと燃える闘志の「熱さ」と、冷静にそして着実に1戦1戦を戦っていく「堅実さ」を今までなかった「えんじ色」で表現するデザインとなっています。
マルバチのように不可能なプレーを可能にするという意味が込められているhummelブランドロゴと、「熱さ」と「堅実さ」を表現したユニフォームで、2020-21シーズン、1戦1戦着実にB1昇格へと向かって戦って参ります!!