MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
HOME > ニュース > みなさんのご支援がB1昇格への道へ クラウドファンディング開始のお知らせ

[2020.05.15] みなさんのご支援がB1昇格への道へ クラウドファンディング開始のお知らせ

いつも群馬クレインサンダーズへの熱いご声援を頂き、誠にありがとうございます。

この度以下の通りクラウドファンディングを立ち上げる事となりましたので、お知らせいたします。

プロジェクト概要

プロジェクトタイトル:みなさんのご支援がB1昇格への道へ
プロジェクト期間:2020/5/16~2020/6/19
返礼品のご送付:2020/7頃
クラウドファンディング特設サイト:https://fanbeats.jp/projects/45

プロジェクト趣旨

B1昇格へと勢いづけるべく太田開催、高アリ祭などのイベントを控えいていた最中のリーグ中止となり、準備していた大量のグッズを抱える事態となってしまいました。

このような世情の中販売の機会も少なく、大変困窮している状況にございます。

そこで応援してくださっている皆様にどうかご支援賜りたく本プロジェクトを立ち上げました。

ご支援は、来季B1昇格へと飛躍するための活動費、ご来場の皆様、チームにとって安全に試合を行える環境づくりのための費用として活用させて頂きます。

ご支援について

選手毎にいくつかの支援コース設けさせて頂きましたので、ご支援の頂ける形で是非ご協力頂けましたら幸いです。

ご支援頂きました方へは、選手グッズ及び選手のプライベート写真の返礼、そして公式サイト上へご支援者としてお名前の掲出をさせて頂きます。

本プロジェクトの何よりの恩返しは、B1昇格となるかと思いますので、このご支援必ず形にするべく活動を行って参りますので、どうかご支援の程よろしくお願い申し上げます。

返礼品詳細

①グッズセット
②ご選択選手のプライベート写真
③公式サイトにお名前掲出
の3点セット


※1①グッズセットの組み合わせにつきましては、クラウドファンディングのシステム上ご選択が出来ませんので、以下返礼品グッズセット組み合わせ一覧のいずれのパターンをランダムにお送りさせて頂きます。
※2平岡HCのプライベート写真は含まれません。
ご理解ご承知の程よろしくお願い申し上げます。

返礼品グッズセット組み合わせ一覧
  ↑こちらをクリック
  ※クラウドのシステム上支援コースは昇順となっております点ご留意ください。