MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
HOME > ニュース > 【2020-21シーズン選手契約(継続)基本合意のお知らせ】

[2020.05.08] 【2020-21シーズン選手契約(継続)基本合意のお知らせ】

いつも群馬クレインサンダーズに熱い声援を頂き、誠にありがとうございます。
この度、群馬クレインサンダーズでは、下記選手とのBリーグ2020-21シーズンの選手契約(継続)が基本合意に達しましたのでお知らせいたします。

【#12  野崎 零也(のざき れいや)】

ポジション:SG
出身校:白鴎大学
出身地:佐賀県
生年月日:1995年9月8日
身長(cm):185cm
体重(kg):83kg
国籍:日本
経歴:豊通ファイティングイーグルス名古屋(2017-2019)
           群馬クレインサンダーズ(2019-)


【野﨑選手コメント】
来シーズンも群馬クレインサンダーズでプレーさせていただく事になりました。
昨シーズンはコロナウイルスの影響で無観客試合だったり、そしてシーズン終了というチームやブースターの皆様にとっても納得のいかないシーズンになりました。
その中でこういう厳しい状況の中、プレーさせていただく機会を与えてくださったチームに感謝申し上げます。
来シーズンは必ず皆さんと一緒にB2優勝・B1昇格できるように共に戦っていきましょう!
最後に、今は外出自粛だったりで不自由な生活が続いていますが、これを乗り越えて来シーズン元気な姿で皆さんとお会いできるのを楽しみに頑張ります!
来シーズンもよろしくお願いします!