MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要なお知らせ】台風19号接近に伴う「10月12日(土)の試合開催延期」について

[2019.10.09] 【重要なお知らせ】台風19号接近に伴う「10月12日(土)の試合開催延期」について

いつも群馬クレインサンダーズへのご声援ありがとうございます。

群馬クレインサンダーズでは、今週末開催予定の「第4節青森ワッツ戦@ヤマト市民体育館前橋」は、台風19号の影響により10月12日(土)は群馬県内において暴風、暴雨が予想され、ご来場いただくお客様を安全かつ最高の形でお迎えすることが困難であると判断し、開催を延期することといたします。

試合を楽しみにされて、事前にチケットをご購入いただいた方につきましては、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、お客様の安全を第一に考えた判断でございますので、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
チケットの払い戻し、代替日への振替対応につきましては、あらためてご案内させていただきますので、お持ちのチケットは無くさずに保管をしてください。なお、直近での開催予定はございません。
 

また、10月13日(日)は暴風、豪雨が止む予報ですので、予定通り試合を開催致します。しかし、台風の影響による被害の確認や、体育館と駐車場の清掃などにも時間がかかることも予想され、現在試合開始時間の変更も検討しております。こちらは決定次第改めてご連絡をさせて頂きます。
 

なお、設営準備の関係で会場の仕様(ビジョンや1階自由席の足場など)が通常と異なる場合もございます。また、台風の今後の状況や被害があった場合には、13日(日)の開催も延期する可能性もございます。併せてご理解くださいますようお願い申し上げます。

先日、大きな被害をもたらした台風15号以上の勢力との報道もございます。事前の準備と対策を十分にしていただき、皆さまが被害に遭われませぬことを心より願っております。

◆当該ホームゲーム:
10月12日(土) 第4節青森ワッツ戦@ヤマト市民体育館前橋
※チケットの払い戻し方法、代替日の日程発表は決定次第お知らせをさせていただきます。