MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > プレイヤーズパス 前橋市贈呈式のご報告

[2019.09.17] プレイヤーズパス 前橋市贈呈式のご報告

前橋市贈呈式




この度、群馬クレインサンダーズでは、本日(9/17)ホームタウン・前橋市への「プレイヤーズパス」贈呈式を前橋市役所にて行わせて頂きました。
プレイヤーズパスとは群馬県内の小中学生を対象に、群馬クレインサンダーズホームゲームで利用できる無料フリーパス(2階自由席)となります。

プレイヤーズパスは行政のご協力のもと、各学校より皆様へ配布させて頂きます。
このような取り組みは群馬クレインサンダーズとしても初の試みとなります。
今後も、群馬県全体でバスケットボールを盛り上げられるように尽力してまいります。
引き続き、熱い応援をよろしくお願いいたします。



<球団代表 コメント>
今回のプレイヤーズパスの贈呈は、ただ「群馬クレインサンダーズ」というチームを知っていただくということだけではなく、盛り上がりつつあるバスケットボールというスポーツを群馬の子どもたちにもっと身近に感じていただきたいと考えたからでございます。これをきっかけに行政の方々とも今後さらに連携を強くし、群馬のバスケットボール文化振興を共に盛り上げていきたいと思います。
最後になりますが、ぜひ会場に足を運んでいただき、たくさん応援していただければ幸いです。
今後とも群馬クレインサンダーズをよろしくお願い申し上げます。