MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【アリーナMCについてのお知らせ】

[2019.08.13] 【アリーナMCについてのお知らせ】

群馬クレインサンダーズでは佐山裕亮氏とのアリーナMC契約を終了することとなりましたので
お知らせいたします。
チーム創設初年度より7シーズンにわたりブースターと共に試合会場を熱く盛り上げていただいた佐山氏には
心より感謝しておりますが、クラブとして新たなステップへ進むため今回の決断となりました。
今後の佐山氏のご活躍をチーム、フロントスタッフ共々心より願っております。
また、佐山氏がこれまで築いて下さったアリーナの雰囲気・熱量を継承し、これまで以上の
アリーナを創っていくべく、より一層クラブも努力してまいります。
-------------------------------------------------------

【佐山裕亮氏コメント】

創設初年度よりこの7年間、ブースターの皆様から頂いた応援の声や励ましは今でも胸に残っています。
これから先、私自身レベルアップし、また群馬クレインサンダーズのアリーナへ帰ってこれるように頑張りたいと思います。
今シーズンの会場に私の姿はありませんが、バスケットボールや群馬クレインサンダーズへの想いは変わりません。
陰ながらではありますが応援しております。
今まで本当にありがとうございました。
----------------------------------------------------------

なお、2019-20シーズンのアリーナMC体制について今後改めて発表いたします。