MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【2019-20シーズン 8月公開練習のお知らせ】

[2019.08.07] 【2019-20シーズン 8月公開練習のお知らせ】

2019-20シーズン 8月公開練習のお知らせ


2019-20シーズン 新チーム始動!!
いつも群馬クレインサンダーズを応援いただきまして、誠にありがとうございます。
今月は公開練習を開催いたします♪
注意事項をご一読いただきまして、ご来場をお願いいたします。
チーム一同、会場でお待ちしています!!
 

カレンダー

 

注意事項※必ずご一読ください

※お申し込み・受付等はございませんのでご自由にご覧ください。
※体育館練習時の見学場所は2階にてお願い致します。 (車椅子の方はチームスタッフにお声がけください)
※中履きのご用意をお願い致します。
※フラッシュ撮影・動画撮影はご遠慮ください。
※写真撮影は可能ですが、SNS等への掲載は禁止とさせていただきます。
※熱中症対策として、小学生以下のお子様は必ず保護者同伴でご来場ください。
※チーム練習の妨げになる行為はお控えください。 また、他の団体、施設に迷惑を掛けないようにご注意ください。駐車場での事故等は自己責任となります。
※入待ちは禁止とさせて頂きます。
※出待ちは禁止となりますが、練習終了後に選手との交流の時間を設けさせていただきます。(時間制限あり)
練習終了後、お声がけいたしますので、スタッフの指示に従ってください。
(チームへの差し入れ可・個人への差し入れは不可※生もの禁止
※公開練習時間は練習終了までとさせて頂きます。
※上記の注意事項の違反があった場合は[試合・イベントへの出入り禁止]とさせて頂きます。ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。