MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【2019-20シーズン Bリーグクラブライセンス判定結果について】

[2019.04.09] 【2019-20シーズン Bリーグクラブライセンス判定結果について】

いつも群馬クレインサンダーズを応援いただき、誠にありがとうございます。

 本日、公益社団法人ジャパンプロフェッショナルバスケットボールリーグ(Bリーグ)より、来シーズン(2019−20シーズン)に関しまして、「B2ライセンス」の取得の判定が成されましたので、ご報告申し上げます。
 今回の判定受け、改めて来シーズンはB2はもちろん、B1ライセンスの取得に向けて、クラブとしてのさらなる成長とそのための準備を全力で進めてまいります。
 2度目のB2地区優勝まであとわずかです。ここまで来られたのも、皆様のご支援があったからです。優勝を決め、プレイオフへ進出し、チーム初となるB2リーグ優勝を手にし、来シーズンへとつなげていきたいと思います。
 引き続き、皆様の変わらぬご支援、ご声援 を宜しくお願い申し上げます。

 <代表コメント>
 本日行われたB.LEAGUE理事会にて、群馬クレインサンダーズの2019-20シーズンのB2クラブライセンス交付が決定いたしました。
 3月の理事会で継続審議となり、株主、スポンサー、ブースターや応援をして頂いている皆様に不安な思いをさせてしまい、また、チームがB2東地区優勝までM1として、好調の中で皆様の期待に応える事ができなかった事をお詫び申し上げます。今後は経営面の強化を図り、B1昇格という目標を達成できるよう精進して参ります。引き続き群馬クレイ ンサンダーズのご支援、ご声援を頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

代表取締役社長 宇留賀邦明

詳しくはこちらから