MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【2018-19シーズン・出待ち対応再開のお知らせ】

[2019.03.20] 【2018-19シーズン・出待ち対応再開のお知らせ】

出待ち対応再開のお知らせ

いつも群馬クレインサンダーズに熱い声援を頂き、誠にありがとうございます。

インフルエンザ等の流行や選手のコンディションを考慮いたしまして、ホーム・アウェイゲームでの出待ち対応を自粛しておりましたが、再開させていただくことになりましたのでお知らせ致します。
また、アウェイゲームでは引き続き各チームのルールに従ってご対応をお願い致します。

下記のルールを再度ご一読いただき、安全で楽しい会場作りへのご協力をお願い致します。

株式会社群馬プロバスケットボールコミッション


■入待ち&出待ちに関して
【ホームゲーム】
・入待ちは選手のコンディションを考慮し一切禁止と致します。
・群馬クレインサンダーズホームアリーナ「ヤマト市民体育館前橋」「DAY2」の試合終了後のみ出待ち可能(時間制限あり)
※係員の指示を必ずお守りください。万が一、指示に反した場合はその場で中止といたします。
※状況により全選手が退館前でも打ち切らせていただく場合もございます。ご了承くださいませ。
・お一人様で選手を長時間独占しないよう譲り合いをお願い致します。
・モラルに反する場面が見受けられた際には、今後の対応を一切禁止とする場合がございます。何卒、ご協力をお願い致します。
<アウェイブースターの皆様へ>
・群馬クレインサンダーズ試合会場での出待ち対応に関しましては、上記に従い同様に対応させていただきます。ご協力をお願い申し上げます。

【アウェイゲーム】
・アウェイチーム側の出待ち対応に従い、各チームのルールをお守りください。
※アウェイチームが出待ち禁止の場合、プレゼント等に関しましてはお近くのスタッフへお渡しください。
・モラルに反する場面が見受けられた際には、今後の対応を一切禁止とする場合がございます。何卒、ご協力をお願い致します。

■プレゼントに関して
・ホームゲーム会場では1階入口付近「総合案内」にてホーム・アウェイ両チームへのプレゼントをお預かりさせて頂いております。(受付時間は試合終了後まで)スタッフ一同、責任を持ってお渡しさせていただきます。
・プレゼントには 必ずお渡しするチームメンバーの名前の記載をお願い致します。
・[食品に関して]手作り・生ものの商品はご遠慮いただけますようお願い申し上げます。