MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合情報】第25節 株式会社メモリードPRESENTS 茨城ロボッツ戦

[2019.03.06] 【試合情報】第25節 株式会社メモリードPRESENTS 茨城ロボッツ戦

 

ticket-form-btn.gif


PRESENTS



 

GAME Infomation

試合名称

株式会社メモリード  PRESENTS
 





B.LEAGUE 2018-19シーズン
群馬クレインサンダーズ [ 第25節] ホームゲーム
 

対戦相手

会場・アクセス

※土足入場可能

■住所 群馬県前橋市上佐鳥町460-7  [前橋駅南口から約2.5km]
-------------
●マイバス【東循環左回り】

▶前橋駅~協立病院前下車 徒歩約10分

●永井バス【新町玉村線】

▶前橋駅~市民体育館入口下車
-------------

【前橋工科大学 ルート】








【南部調理場 ルート】

 

スケジュール

<現在スケジュール調整中のため入場時間変更の可能性あり>
 
3月9日()
14:00 入場整列開始
ブースタークラブ受付開始
14:30 チケット販売開始
14:40 先々行入場
[ダイヤモンド・プラチナ]
14:45 先行入場
[ゴールド・レギュラー・ジュニア・スクール]
15:00 一般入場
16:00 選手入場エスコート抽選
16:20 オープニング
-選手入場-
17:00 試合開始
 
3月10日()
10:00 入場整列開始
ブースタークラブ受付開始
10:30 チケット販売開始
10:40 先々行入場
[ダイヤモンド・プラチナ]
10:45 先行入場
[ゴールド・レギュラー・ジュニア・スクール]
11:00 一般入場
12:00 選手入場エスコート抽選
12:20 オープニング
-選手入場-
13:00 試合開始
 

※注意事項※
選手の体調管理を考慮いたしまして、当面の間DAY1/DAY2共に「出待ち禁止」となります。
一人一人がルールをお守り頂き、ご協力をお願いいたします。
■出待ち対応自粛のお知らせ
※試合終了後の「コート一周ハイタッチ」は継続して行わせて頂きます。

会場内案内図

Make A Wish 

群馬クレインサンダーズでは、「公益財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャ パン」様の活動に賛同し、難病と闘う子どもたちの願いをかなえるお手伝いをさせて頂いております。
サンダーズを応援してくれる 皆様のご支援で、活動の場を広げ、少しでも多くの子どもたちに「夢と希望」を与え、力強く生きていく糧にし てもらえるような時間を提供していきます。難病に関わらず、 様々な子どもたちへ向けたプロジェクトも実施いたします。試合会場では常時、募金箱を設置しております。募金箱は「1階総合案内」にてご用意しております。ご協力、よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 

ニュース

 

イベント

B.FESでは『スラムダンク』作者・井上雄彦氏が描いたイラスト入りオリジナルTシャツ付チケットを販売!
群馬クレインサンダーズではこの二日間「1階席(全席種)」をご購入の皆様にこのオリジナルTシャツが付いてきます♪
(※チケット価格に変更はございません)今年もBフェスを盛り上げていきましょう!
【Tシャツ引渡しに関して】
・当日入場時に配布
・チケット記載日以外のお渡し不可

 

 
 
 
   

 

「栃木ブレックスオフィシャルファンクラブ CLUB-REX(無料会員含む)」「茨城ロボッツ公式ファンクラブ CLUB ROBOTS」の皆様が、「群馬クレインサンダーズ ブースタークラブ」の皆様と同様に、チケット割引および先行入場いただける企画!!

詳しくはこちらから▼
きたかんCBR


 

 





LTCからパスを受け取りカウント内でシュートを決めたら1万円分の商品券をプレゼント!
1Q終了後にLTCが投げ入れるボールをGETして参加しよう!

(景品協賛:もろメンタルクリニック)


[3/10限定]
#4 佐竹宥哉選手グリーティング:試合終了後に選手と写真が撮れ、その場で印刷してもらえる「選手グリーティング[専用台紙サイン入り¥1,500(税込)]」

















★先着30名様限定
お買い求めはお早めに!!
【オフィシャルグッズ I階サンダーズショップにて】
<注意事項>
・フォト台紙一枚につき一枚の写真撮影です。
・その場でのサインはお断りさせていただきます。
・写真撮影はこちらのカメラのみの撮影となります。
・複数選手参加の場合、一選手だけでの撮影はご選択いただけません。
・台紙を無くした場合、写真撮影にご参加頂けなくなりますのでご注意くださいませ。

THUNDERS CAFE

会場2階飲食ブース「THUNDERS CAFE」で¥500以上お買い上げの方[各日:先着100名様]「非売品オリジナルポストカード」をプレゼント!!毎試合ごとに選手が変わるので、フードを楽しみながらポストカードを集めちゃおう♪
■3月9日(土)  #33  喜久山貴一
■3月10(日)   #1    トーマス・ケネディ

ブースタークラブ会員限定イベント

<3/10>
■全会員
→選手サイン会[選手:#37 野口夏来(予定)]
・試合終了後[2階]にて開催
※係員がご案内いたします


観戦マナー&ルール

観戦マナー&ルール
B.LEAGUEとBクラブは、アリーナへ来場されるすべてのお客さまへ、一律に、安全で、快適な試合観戦環境を提供するため、当観戦マナー&ルールを策定いたしました。
初めてアリーナへ足を運んでいただく皆さまも、またこれまでもアリーナで観戦・応援を楽しんでいただいている皆さまも、素晴らしいアリーナ体験をお持ち帰りいただくために、すべての皆さまのご協力をお願いいたします。
目的
1, 入場者に対して、一律に、安全で、快適な試合観戦環境を確保する
2, 選手やスタッフおよび審判は、入場者へ素晴らしいアリーナ体験を提供すべき存在であるため、その安全性は確保されなければならない
3, エキサイティングな試合展開を目指すとともに、公序良俗を厳守し、差別侮辱行為を排除する、クリーンなアリーナを目指す
4, 選手やスタッフの肖像、権利を妨げず、入場者によるアリーナ体験の拡散・共有を図ることで、より多くのお客さまにバスケットボールとアリーナ環境の魅力を伝える
B. LEAGUE共通観戦マナー&ルール
B.LEAGUEとBクラブは、リーグ主催の試合における観戦マナー&ルールを設けています。
すべての皆さまに素晴らしいアリーナ体験をお持ち帰りいただくために、入場口での手荷物検査や、アリーナ内での観戦マナー、ルールについて、皆さまのご協力をお願いいたします。

(1)すべての来場者の安全と快適な試合観戦環境確保のため、手荷物検査へのご協力をお願いします。ご協力いただけない場合、入場禁止等の処分を取らせていただく場合がございます。
(2)観戦マナー&ルールに定める禁止行為やセキュリティ上問題となる行為が行われた場合には、退場や入場禁止、持込禁止物の没収等の処分に従っていただく場合があり、さらに、違反行為を行った試合以外の試合の入場も禁止される場合があります。
(3)コート付近の客席、特にコートエンドおよびコートサイドの前列付近は、選手がプレーする際に、やむを得ず客席へ強い勢いで飛び込む場合が有り、さらに試合の内外を問わずボールが飛び込む場合がございますので、選手がプレーする際はボールや選手の行方に十分ご注意ください。
(4)前記の各処分を命じられた方に対する、チケットの購入代金の払い戻しはいたしません。また、前記の各処分を命じられた方は、違反行為によりリーグ又はクラブに生じた損害(違反行為を理由としてクラブに科された制裁に起因してクラブが被った一切の損害を含みます)の賠償を求められることがあります。
ご協力いただくこと 内容
アリーナに持ち込めないものがあります ■花火や銃器などの危険物、太鼓、ホーン、笛、トランペットなどの楽器類は持ち込めません
入場口では手荷物検査にご協力ください
ペットを連れての観戦はできません(盲導犬、聴導犬などを除く)
ビン・缶類(ペットボトル可) 
応援マナーを守ってください 承認の無き横断幕や大型フラッグ、差別侮辱内容の幕および掲出物は使用できません
公序良俗に反する発言や行為は、絶対におやめください
他のお客さまに迷惑のかかることはしないでください 通路に荷物を置いたまま、また通路に立ち止っての観戦・応援はおやめください。安全のため、通路の確保にご協力ください。
観客席における喫煙は禁止です。喫煙行為は、指定の場所でお願いします。

※「喫煙」とは、人が吸入するため、たばこを燃焼させ、又は加熱することにより煙(蒸気を含む)を発生させる行為をいいます。いわゆる電子タバコ、加熱式タバコ、水タバコによる喫煙を含みます。
選手の肖像、権利保護のため 試合中の写真撮影および15秒以内の動画撮影は個人での利用を目的とした場合に限り可能です。
※個人での利用以外のメディア掲載や商用利用を目的とした写真撮影・動画撮影については、クラブおよびリーグの許可が必要です。
試合運営の妨げになることは、しないでください 応援の横断幕や垂れ幕は、承認を受けた上で、観戦や試合運営の邪魔にならないよう、決められた場所にとりつけてください
コートにものを投げ込まないでください
コートには絶対に入らないでください
写真撮影時のフラッシュは使用しないでください
ボールや選手の行方にはご注意ください コート付近の客席においては、ボールや選手が強い勢いで客席内に飛び込む場合があるため、ボールや選手の行方には十分ご注意ください
※アリーナへの来場者の安全を確保するため、B.LEAGUEでは観戦マナー&ルールを策定し、試合の運営を行っています
※観戦マナー&ルールに定める禁止行為やセキュリティ上問題となる行為が行われた場合には、
退場や入場禁止の処分に従っていただく場合があります。さらに、違反行為を行ったアリーナ以外の試合にも入場が禁止される場合がありますので、予めご承知おきください

※すべての来場者の安全と快適な試合観戦環境のため、手荷物検査へのご協力をお願いします。ご協力いただけない場合、入場禁止の処分を取らせていただく場合がございます。

群馬クレインサンダーズ  観戦マナー&ルール
■入場整列に関して
入場整列開始時間・・・試合開始の3時間前 ※一般入場1時間前
例)17:00試合開始の場合→14:00

・入場整列開始前・整列中に関わらず荷物等を置いての場所取り、確保はご遠慮下さい。
※状況により撤去させていただきます。
・入場整列開始前にお並び(お待ち)いただくことは禁止しませんが、順番等の保証は致しかねますのでご了承下さい。
お待ちのお客様同士節度を持ってお待ち願います。
・入場整列後の割り込み、お連れ様による順番確保はトラブル防止の観点から禁止させていただきます。
会場に到着された時点で最後尾にお並び下さい。
・入場整列開始後に列を離れられた場合は最後尾にお並び直し下さい。


■入待ち&出待ちに関して
【ホームゲーム】
・入出待ちは選手のコンディションを考慮し一切禁止と致します。
・モラルに反する場面が見受けられた際には、今後の対応を一切禁止とする場合がございます。何卒、ご協力をお願い致します。
<アウェイブースターの皆様へ>
・群馬クレインサンダーズ試合会場での出待ち対応に関しましては、上記に従い同様に対応させていただきます。ご協力をお願い申し上げます。

【アウェイゲーム】
・アウェイチーム側の出待ち対応に従い、各チームのルールをお守りください。
※アウェイチームが出待ち禁止の場合、プレゼント等に関しましてはその都度受け渡し方法が変更になる可能性がございます。決定次第、お知らせいたします。
・モラルに反する場面が見受けられた際には、今後の対応を一切禁止とする場合がございます。何卒、ご協力をお願い致します。
■プレゼントに関して
・ホームゲーム会場では1階入口付近「総合案内」にてホーム・アウェイ両チームへのプレゼントをお預かりさせて頂いております。(受付時間は試合終了後まで)スタッフ一同、責任を持ってお渡しさせていただきます。
・プレゼントには 必ずお渡しするチームメンバーの名前の記載をお願い致します。
・[食品に関して]手作り・生ものの商品はご遠慮いただけますようお願い申し上げます。
■試合終了後「ハイタッチ」に関して
・試合終了後に選手がコート一周ハイタッチを行いますが、参加できるのは「指定席」にお座り頂いている方のみとなります。
・ハイタッチ開始の際には、順番にアナウンスにてご案内いたしますのでアナウンスに従ってご移動ください。
サイン・写真撮影は禁止となります。
・ハイタッチの際に、プレゼントをお渡しいただくことは可能です。
・進行の妨げになるような長時間の引き留めはご遠慮ください。
・モラルに反する場面が見受けられた際には、今後の対応を一切禁止とする場合がございます。何卒、ご協力をお願い致します。

■試合前・会場内でのファン対応に関して
・選手のコンディションを考え、チームメンバーへの「サイン・写真撮影」はご遠慮ください。
・選手は試合に集中していますので、試合前の「お声がけ」もご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

 

臨時駐車場のご案内


近隣臨時駐車場に関しては事前告知及び終日開放が出来ませんので会場駐車場が満車になり次第警備員が順次ご案内いたします。

※近隣住民、店舗の方々のご迷惑とならぬ様、指定した箇所以外への駐車は絶対になさらないで下さい。
※近隣は住宅地につき安全運転にご協力下さい。
※駐車場内外に関わらず事故・トラブルに関しては弊社で責任を負いかねます。

臨時含め全駐車場が満車となってしまう可能性がございます。お手数をお掛け致しますが下記ご参考の上、公共交通機関のご利用やお乗合いでのご来場にご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

【お乗合いでお越しの場合】
けやきウォーク前橋(会場まで車で約10分、駐車料金無料)もご利用いただけますのでこちらで集合されてからのご来場もご検討下さい

keyakiwark.jpg

アクセスはこちらからご確認下さい
・22時以降は北側出入口以外閉鎖されますのでご注意下さい
・25時を目安に駐車場出入口は閉鎖となります

 

【公共交通機関をご利用の場合】
前橋駅からバスご利用の場合 ※所要時間約10分 
往路①:永井バス 新町玉村線下り 「前橋駅4番のりば」~「市民体育館入口」
※下記時刻表及び「永井バス運輸株式会社」ホームページをご参照下さい

往路②:前橋市内循環バス「マイバス」 東循環左回り (前橋駅)及び(けやきウォーク前橋東)~(協立病院前) 下車後徒歩約10分
前橋駅・・・毎時00 けやきウォーク前橋東・・・毎時06 出発となります。
※下記時刻表及び前橋市ホームページ「マイバスのご案内」をご参照下さい

 

●けやきウォーク前橋東バス停

復路:永井バス 新町玉村線上り (市民体育館入口)~(前橋駅) ※試合終了30分後に出発

※前橋駅周辺のコインパーキングは24時間最大料金500~600円前後が相場となっております。
※コインパーキング等ご利用の際は必ずご自身で料金等ご確認お願いいたします。
※交通事情により遅延等が発生する可能性があります。