MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #26 中野広大選手 移籍のお知らせ

[2019.01.16] #26 中野広大選手 移籍のお知らせ

いつも群馬クレインサンダーズを応援していただき誠にありがとうございます。
この度、#26 中野広大選手が、B3リーグ 岩手ビッグブルズへの移籍が決まりましたのでお知らせいたします。




















【#26 中野 広大(なかの こうだい)】

出身校:法政大学
出身地:神奈川県
生年月日:1994年05月08日
身長(cm):182cm
体重(kg):81kg
国籍:日本
経歴:土浦日本大学高校( 2010-2013 )    
   法政大学( 2013-2017 )   
   群馬クレインサンダーズ( 2017-2019)

<中野広大選手 コメント>
シーズン途中になりますが群馬クレインサンダーズを退団することになりました。
このチームでプロ選手として、あの素晴らしい雰囲気の中でスタート出来たこと、このチームでやってこれたのはスポンサー様、関係者様、ブースターの皆様、スクールで関わって下さった皆様のお陰です。ありがとうござました。この経験をしっかりと次に活かしていこうと思います。
これからも群馬クレインサンダーズの応援をよろしくお願い致します。


※中野広大選手・注文商品に関しまして※

現在、群馬クレインサンダーズとして販売している中野選手の商品をご注文頂いている皆様へお知らせとなります。
選手福袋・国定電機ブルーユニホームが現在選手限定商品としてご注文頂いている商品となりますが、払い戻しには対応しかねます。また、準備の都合上、今節販売の福袋には中野選手の商品が含まれている可能性もございます。
大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
今後とも、中野広大選手への応援をよろしくお願い致します。